スタッフブログ
カテゴリー

2018.10.26

森の小路「muku plus」の 新たな路へ!!

こんにちは、muku plusの安永です。

 

弊社初のショールーム「muku plus」がオープンして早いもので2年半が経ちました。

時間が過ぎるのはほんとうにあっという間です。

 

ショールームがオープンしてからは、

新商品展示の為の商品入替や、より分かりやすい展示を目指し、

何度か改修工事を行ってきましたが、

今年の年末頃にまたまた大きく内装変更を計画中です(゚∀゚)★

 

内容は出来てからのお楽しみ・・・

ということで

 

私自身、完成がすごく楽しみですヽ(^。^)ノ

 

 

ここでショールームの変化を少しだけ振り返ってみましょう!

 

ショールームオープン時(H28.3.9~)

写真1
写真2
写真3
 

主に入口部分を大きく変更後(H29.12~)

写真5
 

同じアングルの写真がなく、すみません(^^;)

ショールームオープン時は、現在のように受付カウンターはなく、

パソコン作業は六角形の什器をテーブルにして使っていました。

懐かしいです(´◉◞౪◟◉)

 

今現在の予定では、大まかな工事は年末年始に行います。

年明けには皆様にご覧いただけると思います!

皆さまお楽しみに★

 

 

ご来場のお客様はオープン時は、既存取引先の販売店様にたくさんお越しいただきました。

徐々に工務店様、ハウスメーカー様、設計事務所様、施主様と幅広い方に来場いただき、

いつも感謝しております。誠にありがとうございます。

 

何度来場していただいても、

来場していただくたびに、「来てよかった」と

思っていただけるよう努めてまいります!

 

今後ともよろしくお願い致します!!

muku plus『森の小路ショールーム』
名古屋市中村区名駅三丁目28番12号   大名古屋ビルヂング11階
ハウジング・デザイン・センタ-内
TEL 052-589-1788   FAX 052-589-1789 10時~18時   水曜日定休 ※予約制


main-title[1]
 

 

 

こんな記事も書いています

メールフォームはこちら
お気軽にご相談ください