スタッフブログ
カテゴリー

2014.09.01

無垢のフローリングの良さを伝えたい

こんにちは。 物流センター 山田ゆき子です。

暑さもピークを過ぎたのでしょうか。 私は毎年、夏バテをしてしまいますが、

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

残暑の折、くれぐれもお身体ご自愛くださいませ(^^)。

 

今年の夏はどこにお出かけしましたか?

我が家は、子供の希望でプールや公園、海やテーマパークと、子供の笑顔が見たくて

アクティブに動きました。(それで私は夏バテしたのでしょうか…^^;)

また、お仕事でも、いくつかお得意様の展示会に行かせていただきました。

今回のブログでは、その中の一つをご紹介させていただきます。

写真1ブログ

特売商品の展示や、その他色々な樹種のフローリングを原寸でお持ちしました。

お客様は、実物の商品を見る機会がなかなか無いと思いますので、見て、手で触れて、

香りや温もりを感じ、心に伝わる体感経験をしていただきました。

皆様に喜んでもらえ、嬉しい感想がいくつか聞けました。中でも、若いお客様に特に

ご支持いただけたように思います。

写真2ブログ

実際に、素足で歩く体験コーナーを設けました。

「気持ちいい!!」、「あったかい!!」 という声が聞けました。

嬉しい限りです^^

写真3ブログ

お子様は、「これ買って~!」 と寝転んでゴロゴロする子や、無垢の木に触れ「緊張する~」

といつもより?! お行儀良く座っている子がみえ、その一コマをパシャリ。

この笑顔が私の元気の源です^^

 

今回の展示会で感じたことは、無垢のフローリングをご存じ無い方がまだまだ多いことです。

フロアーと何がどう違うの?なんでこんなに高いの?メンテナンス大変なの?と様々な声を

直にいただき、私の使命は「たくさんのお客さんに無垢のフローリングの良さを伝える事」

だと実感しました。

たくさんの方に「無垢の木」 を見て、触って、感じていただき、心の隅に「無垢のフローリング」

の記憶を残していただけたら幸いです。

現品商品も勿論完売させました^^

 

お世話になりましたお得意様、今回は参加させていただきありがとうございました。

とても活気ある展示会で、楽しく参加させていただきました。また、今回は御社から

たくさんの事を学ばせていただきました。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

メールフォームはこちら
お気軽にご相談ください