スタッフブログ
カテゴリー

2014.12.27

本年もお世話になり、感謝申し上げます。

こんにちは。 物流センター 山田ゆき子です。

今年も残りわずかになりましたね。

年賀状はもう出しましたか? 私は…ご想像にお任せします(笑)。

私は、先日三重県の「なばなの里」に家族で行ってきました。

11月末が結婚記念日のこの時期、毎年行っています。

時期的にイルミネーションがとても綺麗で、毎年素晴らしく感動させてもらえます。

写真1

写真1-1

そして、施設内のいつも決まったフレンチレストランでディナーをします。

一年に一度お会いするスタッフの方の懐かしいお顔にほっとします(*^^*)

私は、美味しい食事をいただきながら下に目がいきます…

写真2
床は、落ち着きあるヘリンボーンフローリングでした。

子供や景色の写真ではなく、床の写真を撮っている私は(笑)…

そんなとき、突然…

「結婚記念日おめでとうございます!」

とスタッフの方が、サプライズケーキを持って来てくださいました。

去年まで、予約時に主人が結婚記念日のことを伝え、準備してもらっていましたが、

今回は何も伝えていません。

とても感激し感謝の気持ちでいっぱいでした(*^^*)

「私も、こんな仕事の仕方をしたい!」と思いました。

今年も恒例の社内忘年会があり、受賞式では有り難く最優秀賞をいただきました。
二年連続の受賞で驚きましたが、社長を始め社員みなさんや、お客様に感謝をし、

来年も新たな目標に更に努力をしていきます。写真3

今年も皆様には大変お世話になり、深く感謝申し上げます。

来年も皆様に喜んで頂けるよう従業員一同、一層の努力をしてまいりますので、

2015年も「興亜通商」をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

良い年をお迎え下さい(*^^*)

メールフォームはこちら
お気軽にご相談ください