スタッフブログ
カテゴリー

2015.02.21

待ち遠しい「春和景明」

こんにちは、物流センター 山田ゆき子です。

暦の上では、もう春ですね。

先週は、雪が降りとても寒い日が何日かありましたが、それでも確実に一歩一歩

春に近づいているのですね。

私は、一年の中で春が一番好きです。

穏やかで暖かく、動植物も素敵な姿を見せてくれます。

また、新しく始まることの多い4月、私は、毎年ワクワクします。

仕事や趣味、家庭のこと等、何事にも新しいチャレンジがしたくなります。

それには、まず何からするべきかと…^^

そんな前向きにしてくれるパワーが、春にはあるような気がするのは、私だけでしょうか(^‐^*)

 

さて、先日 春節祭に参加してきました。

会場に入る向いの道路沿いのビルから、大きなかけ声が聞こえ、振り向くと…

写真1
何階建てでしょう。ビルの外壁に足場を組ながら、職人さんたちが縦一列に並び、大きな声を

掛け合って、テンポよく足場板と支柱を下階から上階へとあげていたのです。

そのチームワークと、手際の良さに見とれて、口が開いたまま少しの時間じーと見とれてしまいました。

弊社のフローリングやパネリングもかなりの重さです。普段私は、現場にお伺いさせていただくことは

少ないのですが、現場ではこういう方々をはじめとし、たくさんの素晴らしい方の集大成で、一つの物

が出来上がるということに、改めて感激しました。

僅かな部分でも、私もその一員になれることの幸せを胸に、今後の商品提案に活かしたいと

思わせていただきました。

あの職人さんたちに、とても感謝します。

すご~く寒い日に、大変で危険な作業、ホントにお疲れ様でした。

 

写真2
こちらは、先日バレンタインデーということで、物流センター全スタッフに作ってみました~(^‐^)

簡単チョコですが…汗

 

日頃の感謝の気持ちをたっぷり込めました。

喜んでもらえて嬉しいです。

さあ、来月のホワイトデーが楽しみですっ(^‐^*)www

 

こうして、一つ一つ行事が過ぎ、あっという間に年度末を迎えます。

そして3月になると、毎週のように全国各地で行われる展示会に出展させていただきます!

写真3
何か弊社が、お役に立てることはございませんか?!

お気軽にご相談くださいませ。

少しでも皆様のお力になりたいと、スタッフ一同願っております(^‐^)

メールフォームはこちら
お気軽にご相談ください