スタッフブログ
カテゴリー

2015.09.13

日本ケヤキのヘリンボーンは、好きですか?

皆さん こんにちは! 総務部 杉浦です !(^^)!。

最近は、朝夕が涼しくなり、過ごしやすくなりましたね!

先月までの猛暑がウソみたいです(・・;)。

そうは言ってもまだ9月なので、日中はこれからも暑い日がきそうですが、

このまま涼しくなっていってもらいたいですね・・・

 

さて、今回も新商品のご案内をいたします。

商品:プレミアム日本ケヤキヘリンボーン

仕上:無塗装

規格:15×60×420mm

入数:ケース/65枚(1.64㎡)

※裏メニューで、バリューもご用意しております。

20150907_193229
ヘリンボーンシリーズに、日本ケヤキが仲間入りしました!!

日本で最もポピュラーな広葉樹であるケヤキは、木目の美しさや耐久性に優れているため、

古くから大黒柱を始め、家具や建具などの建築材として使われていました。

今まで、弊社で取扱っていたケヤキのフローリングは、ユニタイプや乱尺タイプでしたが、

新たにヘリンボーンを作ってみました(^^)。

20150907_193418
『ケヤキ=和風』という印象が一般的ですが、ヘリンボーン張りすることで、今までとは

違った雰囲気の空間を演出できるのではと思います。

 

価格、在庫状況など商品について詳しくは、弊社物流センターまでお問い合わせください。

サンプルもご用意しておりますので、お気軽にお申し付けください<m(__)m> 。

メールフォームはこちら
お気軽にご相談ください