スタッフブログ
カテゴリー

2015.10.23

社内研修旅行 初日

皆さん こんにちは! 業務部 武藤博之です。
10月16~17日、社内研修旅行で兵庫県神戸市と宝塚市に
行ってきました。
IMG_3095
今回の目的の一つは、宝塚歌劇団の観劇です。
私たちが観たのは、源氏物語をベースにした演目でした。
平日にも関わらず、沢山のお客様が観に来ていてビックリ!
肝心のお芝居ですが、演者たちの衣装がとても色鮮やかで
、まるでステージ上を折鶴が舞っているかのように見えました。
述べで80人近くの演者が出演していましたが、主役だけでなく、
全員でこの芝居を造りこんでいくところは、どこか私たちの仕事と
似た部分があるのかもしれません。
夜は、神戸湾でナイトクルーズをしながら食事を楽しみました。
 IMG_0501
船内は広々としていて、ピアノの生演奏もあり、ムードある空間です。
私たち以外は、ほとんどカップルばかり(-_-;)
海から眺める神戸の夜景は、六甲山から見るのとは一味違う美しさですね。
クルーズ中は、私たち社員から社長への創立10周年記念のサプライズ
プレゼント、今月昇進した二名へのサプライズプレゼントの贈呈を行い、
大いに盛り上がりました!
私は、改めて思いました…良い仲間、良い上司に囲まれ、本当に良い会社に
入社できたこと、感謝の気持ちで一杯です(涙)。
これからもお客様の笑顔、会社の皆の笑顔が見られるように、私自身、より
一層頑張ります!(^^)!

メールフォームはこちら
お気軽にご相談ください