スタッフブログ
カテゴリー

2016.03.27

ショールーム「ムク プラス」

皆さん こんにちは!(^^)!

業務部 武藤博之です。

 

卒業式が終わり、もうすぐ入学式のシーズン。

季節は、もう春ですね!!

 

そろそろ皆様の耳にも届いているころかと思いますが、この度 弊社は、大名古屋ビルヂング 11階

に内外装木質建材に特化したショールームを開設いたしました。

ショールームの名前は、muku plus(ム ク プラス)と言います。

 

私自身は、搬入や準備段階から見ていましたが、いざオープンしてから、行く機会がなく、先日友人

とプライベートで行ってきました。

 

手前味噌ではありますが、感想は…「かなりいい感じです!!!」

4
実際に、無垢材を見て、触って、歩いて、お客様に体感していただくことで、想像していたイメージと

実際の感覚差がつかみやすくなり、フローリングなどのチョイスをしてもらいやすくなったのではと

思います。

 

また、私のおススメの一つは、床暖房対応商品の体感コーナーです。

図5
床暖房なしでも温かい無垢フローリングですが、床暖房することで床表面温度は、26℃前後

になっています。

足元が温まることで、体全体がポカポカしてきますよ(^o^)

空気をよごすこともないので、室内の環境もよくなります!

 

皆さんも、是非 弊社 ショールーム「muku plus」に体験してきてくださいね。

ショールームスタッフが、木材の素晴らしさを、丁寧に説明させていただきます<m(__)m>

 

メールフォームはこちら
お気軽にご相談ください