スタッフブログ
カテゴリー

2016.05.15

重歩行用フローリングのご案内

こんにちは! 総務チーム 杉浦です。

 

5月に入り、楽しかったゴールデンウィークもあっという間に終わってしまいました(+o+)

これから夏に向ってどんどん暑くなっていきますね…

私は、暑いのがあまり好きではないので、早く秋がこないかなぁと考えてしまいます(^_^;)

 

今回のブログは、新しく入荷した重歩行用(土足)フローリングのご案内です。

飲食店さんや物販店さんなど、不特定多数のお客様が利用される場所では、無垢材に限らず

様々な土足仕様のフローリングが使われています。

当社でも重歩行用のフローリングは、数多く取り扱いがありますが、下記商品は、既存の

商品とは違ったテイストの仕上がりをお楽しみいただけます。

 

商品:ルードオーク3T乱尺フローリング

仕上:無塗装

規格:15×75/ 90/130×乱尺

入数:ケース/1.59㎡

FullSizeRender (1)
 

1ケースの中に3種類の幅をラインナップしました。

幅も長さもランダムのため、不規則な並びが、見た目も楽しませてくれます。

節、白太、節割れ、パテ処理等のキャラクターマークを景色として取り入れた表情が特徴です。

 

 

商品:鋸挽オーク乱尺フローリング

仕上:無塗装

規格:15×90×乱尺

入数:ケース/1.62㎡

FullSizeRender
鋸挽オーク15x90x乱尺
 

鋸挽き跡と節、白太、パテ処理が重なり合って、使い古したヴィンテージ感が表れています。

ひと手間塗装を加えることで、いろいろな表情を創り出すことができます。

 

このほかにも土足でご利用いただけるフローリングをご用意しております。

大名古屋ビルヂング 11F 弊社ショールーム『muku plus』にディスプレイして

ありますので、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください!!

 

スタッフ一同お待ちしております<m(__)m>

 

メールフォームはこちら
お気軽にご相談ください