スタッフブログ
カテゴリー

2016.07.17

新人の 加藤 綾花 と申します!

皆さん、初めまして!!

今年 5月に入社しました 新入社員の加藤 綾花と申します。

 

社会人未経験で、まだまだ分からないことばかりですが、毎日先輩方に助けられ、

支えていただいております。

たまに悩んでいる時があったりしても、皆さんから「大丈夫?」の一言に救われています。

 

毎日が新しい発見ばかりで、これkらもっと無垢木材の良さや魅力を理解し、多くのお客様

に伝えていきたいと思っております。

 

この会社で働くようになって以来、カフェやレストラン、美容院、保育園など、様々な場所

で無垢木材が使われていることに気付き、思わず何の木かなぁと足を止めることが増えました。

 

ところで、先日 弊社 商品を施工していただいた建築現場を見学させてもらいましたので

ご紹介させていただきます。

プレミアムケンパスワンピースフローリングを階段踏板と蹴込板に使っていただきました!

フローリングと階段材がコーディネートされていてカッコよいです !(^^)!

(フローリングの画像がなくてすみません。)

加藤1
なんと壁面にも!!

加藤2
この他、キッチンカウンターにも使用していただいてました。

とてもお洒落です(^^)

 

このような使い方もあるのだなと、とても勉強になりました。

完成が楽しみです♪

 

暑さも本格的になってきましたが、皆様体調にはお気を付けください。

私は夏が大好きなので、「待っていました!」という気持ちで迎えておりますが(笑)

 

こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします<m(__)m>

メールフォームはこちら
お気軽にご相談ください