スタッフブログ
カテゴリー

2017.03.31

腰板パネリングのご紹介

こんにちは。

総務チームの杉浦です。

寒い日が続いていると思っているうちにもう春がやってきました!!

少しずつ暖かかくなって過ごしやすくなってきましたね。

私は春が一番好きな季節なので、春を満喫したいですね(*^_^*)

 

今回のブログでは弊社で取り扱っている“腰板のパネリング”をご紹介します。

 

◆紹介ナンバー1

Pアガチス パネリング
商品名:プレミアムアガチス パネリング

仕上げ:無塗装

サイズ:9x105x950㎜

入り数:16枚入

備考:お客様のご希望で塗装品もご用意可能です。

※写真は無塗装です。

アガチスは独特な光沢を有しており、針葉樹ですが、広葉樹のような特徴を持っています。

表情は桃色~灰褐色ないし淡白色できめ細かい木目をしています。

ドアなど建具材や箱材、碁盤・将棋盤家具の引き出し楽器の材料など幅広く使われています。

 

◆紹介ナンバー2

日本ケヤキ パネリンング
商品名:プレミアム日本ケヤキ パネリング

仕上げ:無塗装

サイズ:10x110x910㎜、10x90x910㎜

入り数:16枚入、20枚入

備考:お客様のご希望で塗装品もご用意可能です。

※写真はオイル塗装です。

 

日本で最もポピュラーな広葉樹であるケヤキは、木目の美しさや耐久性に優れているため、

古くから大黒柱を始め、家具や建具などの建築材として使われていました。

板目が主体でさらりとした肌触りや、高貴な香りなど独特の特徴があります。

弊社で今までケヤキはフローリング材のみでしたが、新たにパネリングを作ってみました!!

 

≪商品についてのお問い合わせ≫

弊社物流センター  もしくは  ショールーム「muku plus」までご連絡ください!!

お待ちしております(^^)

 

 

こんな記事も書いています

メールフォームはこちら
お気軽にご相談ください