スタッフブログ
カテゴリー

2017.06.02

ショールーム!ぞくぞく新商品の発表♪

皆さまこんにちは^^

ショールームmuku plusの安永です。

 

突然ですが、今ブログを読んでいるそこのあなた(^^)!

当ショールームにはお越しいただいたことはありますか??

 

当ショールームはJR名古屋駅桜通り口から徒歩3分の

大名古屋ビルヂング11階にございます。

ハウジング・デザイン・センターになっており、

住宅に関する様々がものをご覧いただけます(^^)

 

「森の小路」をイメージし、六角形の床や什器に、

40種類の樹種で作られた166アイテムの無垢フローリングやパネリング等を

実際に見て、体感いただけるレイアウトになっています。

六角形は、「木」をイメージしています。

 

森を散策するときのような心地よさを、是非 muku plus で体感して下さい。

C72A5555
カタログはもちろん、カットサンプルとも

また違う印象を持っていただけること、間違いなしです!!

 

 

 

オープンから1年が経ち、今までも何回か商品の展示を変えているのですが

次は漆喰を塗ろうと計画中です。

 

実は今までも、うすーく塗ってあったのですが・・・( ;∀;)

一目見て「塗ってあるね!」と気づいていただけるように・・・ヽ(^。^)ノ

 

 

ショールーム入って右手側にスケッチブックカラー、

左手側にもうすぐ発売開始の塗り壁材(詳細はまた後日)の予定です。

 

C72A55421
 

スケッチブックカラーは30色のカラーバリエーションがあるのですが、

その中でもおすすめの5色+塗り方を厳選し、施工していきます!!

 

濃い目のカラーも使うので雰囲気がガラッと変わる(゚∀゚)★

 

 

615()のリニューアルオープンをどうぞお楽しみに!!!

こんな記事も書いています

メールフォームはこちら
お気軽にご相談ください