スタッフブログ
カテゴリー

2017.06.09

西日本支店 開設

初めまして、西日本支店の石丸誠二です。

新しく山口県周南市内に西日本支店事務所が開設しました。

山口県も6月10日くらいに梅雨入りの予報が出ています。

今回は山口県の周南市と西日本支店のご紹介をします。

周南市は山陽新幹線の徳山駅のある市で、人口14.6万人のコンビナートのある街です。

 

徳山駅は現在、駅舎の建替えをしており、

設計デザインは、東京の有名な内藤廣建築設計事務所で、

TSUTAYA図書館もできます。

徳山駅新駅舎
周南市の愛称は“しゅうニャンし” ふぐの延縄漁の発祥の地で

❝ふぐさし❞などたくさんおいしい食べ物があります。

是非、観光に来て下さい。

しゅうニャンし
 

西日本支店の事務所は徳山駅から徒歩5分のテナントビルの中です。

事務所の中は、トラストパネルでパーティションを作ってあります。

全部で18種類(チーク・ウォールナット・等)の樹種が使用してあり

ショールーム的にも活用しています。

パーティション (1)
トラストパネルは壁・天井に貼って行くだけではなく、

家具・建具・内装部材への使用方法がご提案できます。

家を新築・リフォームする時に、無垢の突板を貼ったトラストパネルを使用する事で、

独特のやさしい雰囲気を醸し出す事ができます。

【TRUST PANEL】無垢突板パネル(最新版)

名古屋駅前の大名古屋ビルヂング11Fに弊社のショールーム“muku plus”があり、

そこでもご覧頂くことができますので、是非、ご来場ください。

 

こんな記事も書いています

メールフォームはこちら
お気軽にご相談ください