スタッフブログ
カテゴリー

2017.08.04

待望の新カタログ商品撮影

こんにちは!!

毎度お世話になっております。

お客様に喜んで頂けるように愛情をたっぷりこめて商品を出荷しています、
業務チームの武藤博之です。

今年の夏はかなり厳しい暑さですね。

8月に入りとうとう夏本番。
プールに祭りにバーベキューに、、、夏は楽しいことがいっぱいありますね。
 
そんな中、弊社では新カタログ制作に向けて、掲載商品の写真撮影を行いました。
今回のカタログはさらに、グレードアップするようですよ(^^) 
「おはようございます!!さあ、いよいよ私たちの新カタログの商品撮影!
 本日も一日暑くなりますが、お客様に喜んでいただけるカタログになるよう、
 皆で頑張りましょう!宜しくお願いします!!」 
の言葉で撮影がスタート。 
「ぱしゃ、ぱしゃ」と次々に新商品がカメラに収まっていきました。 
暑くてもみんなで声を出し合って、効率良く撮影が進んでいきます。
ここでも、しっかりと興亜通商のチームワークの良さが発揮されていました(^^)! 
この一枚一枚が、早くカタログ内に掲載され、
「お客様の所に行ってらっしゃい」と言う気持ちで一杯でした。   

さて、このブログを読んでくれた人にだけ得する情報です。
特別に新カタログ掲載予定の新商品を1つご紹介します。 
商品:ウエーブ栗 乱尺フローリング
塗装:無塗装
規格:15x120x乱尺
入数:1.53㎡入
グレード:ネイチャー
image1

 

堅い栗の一枚物 乱尺フローリングに、ハンドスクレイプの加工を施しました。

表面に波のような加工がしてあり、踏み心地がより気持ちよくなります。
現地工場で加工済で輸入しておりますので、国内加工商品に比べるとかなりお買い得!!
また、無塗装でご用意しておりますので、お好みの色や塗装に仕上げることが出来ます!
人気者になる気配がいたします・・・!(^^)! 
まだまだ猛暑が続きますが、この暑さ負けず頑張りましょう。
今後の興亜通商を楽しみにしてください!
宜しくお願い致します。

 

こんな記事も書いています

メールフォームはこちら
お気軽にご相談ください