スタッフブログ
カテゴリー

2017.11.24

西南桜ワンピースフローリング!!

こんにちは!総務チームの杉浦です。

最近は急に冷え込みが激しくなりましたね。

少し前まではまだ温かかったのに、、(++)

急激な気温の変化に体調を崩さないように気をつけてくださいね!!

 

今回のブログでは西南桜のフローリングをご案内します。

従来の商品ではユニタイプが主流でしたが、ワンピースの商品もありますのでご紹介します。

貴重な広葉樹の一枚物フローリングです(^^)!

西南桜写真
*少し撮影の色が暗くなってしまいました・・・(_ _)

 

商品名:イチズフローリング

樹 種:西南桜

タイプ:ワンピース

グレード:プレミアム

塗装:無塗装

規格:15×90×1820mm

入数:10枚/1.64㎡

 

西南桜は表面が淡いピンク色をしており、主張しすぎない木目がやさしい印象を与えてくれます。

木肌はきめ細かく、均質なため足触りが心地よく、高級感のある光沢を放ち明るい空間を演出します。優しく柔らかで温かみのある色調が好まれ一般住宅にも人気のある商品です。

 

商品は無塗装品のため、お好みの塗装に仕上げることができます。

レギュラーのクリア塗装、オイル塗装を始め、

ノーブルコーティングやペットグリップ、マットフィニッシュなど

様々な塗装のバリエーションをご用意しております。

 

無垢のフローリングにさらに付加価値を加え、オリジナルな空間を作れます。

 

弊社のショールーム「muku plus」にも多数商品を展示しています。

名古屋へお越しの際は、是非お立ち寄りください。

 

商品についてのお問い合わせは、

営業担当者もしくは、弊社物流センター、ショールームまでお問い合わせください。

お待ちしております(*^_^*)

VOL.3カタログ
≪ 新カタログVOL.3 ≫

大変申し訳ありませんが在庫が無くなり現在欠品中です。

次回入荷12月中旬~下旬の予定です。

ご希望の方は、営業担当者または、物流センター・ショールームまで連絡ください。

入荷次第順次お届けさせて頂きます。

 

 

 

 

こんな記事も書いています

メールフォームはこちら
お気軽にご相談ください