スタッフブログ
カテゴリー

2017.12.15

世界遺産「白川郷」と興亜通商 創立記念日

こんにちは、業務チームの武藤です。

日々、皆様からご注文頂いた商品を確認し、

より良い状態、また私の愛情込めて出荷準備に努めています。

 
先日弊社は、創立13周年目を迎えました。

記念して社員全員で岐阜県の白川郷に観光バスに乗って行ってきました。

ひるがの高原辺りに入りトンネルを抜けると、雪景色が待っていました!(^^)!

15センチぐらいは積もっており1シーズンぶりに見る雪にびっくりしました!!

IMG_6456
やはり名古屋と違ってかなり寒いですが、空気が格別!

とても澄んでいて綺麗、美味しい\(^^)/

実際に見る世界遺産白川郷は、実に綺麗でそこだけ時間が止まり「日本の文化」を肌で感じました。

海外の方も多いですね。それにも驚きました。日本の素晴らしい文化を是非ご覧下さい!

 

◆世界遺産白川郷合掌造り集落は、合掌造りの建物が最も多く残る地域で、

大小あわせて現在100棟余りあります。合掌集落の規模としては全国で最大で、

国の伝統的建造物群保存地区に選定され、平成7年12月世界遺産にも登録。

今も実生活の場として使われているところに価値があり、それが他地域の

合掌民家集落と違うところ。白山山麓の自然を背景とした集落の景観は、

俗界と切り離された仙境のようです。

そのお写真を一部お届けします^ ^

IMG_6457 IMG_6094
絶景を体全体で感じ、食事もして、買い物もして、みんなで一緒に記念撮影もして、

普段あまり話す機会が無い仲間と会話も弾み、より一層「絆」が深まりました。

 
興亜通商の13年目

これからもこの武藤博之、会社の発展に貢献できるよう、又 お客様皆様に喜んで頂ける様、

より一層精進して行きます。これからも興亜通商を宜しくお願い致します。

IMG_6455
 

こんな記事も書いています

メールフォームはこちら
お気軽にご相談ください