スタッフブログ
カテゴリー

2017.12.22

最も価値のある広葉樹の一つです!

皆さん、こんにちは。

業務チーム、金    普(キン    プ)です。

今年もあと一週間程で終わりますね。一年が終わるは本当に早いですね。

皆さん一年間お疲れ様です。忘年会の疲れは大丈夫ですか^_^?

お身体に気をつけて良い新年をお迎えしてくださいね。

 

今回は新商品「日本ケヤキ」ワンピースフローリングをご紹介いたします。

品   番:FPNKO-150U

商品名:イチズフローリング

樹 種:日本ケヤキ

仕   上:無塗装

サイズ:15×150×910mm

入   数:ケース/12枚・1.64㎡

 

 

image4
写真が私の写し方があまりよくないですが・・・実際はもっと良いです(^^)!

 

日本ケヤキは建築用材として古くから様々な用途に使用されています。

木目は明瞭で美しく、強度に優れ、耐久性にも富んでいます。

桧と並んで寺社仏閣の建築には欠かすことができない、最も価値のある広葉樹の一つです。

樹齢を重ねたケヤキには、材面に深い味わいが滲み出ています。

 

新カタログ『Vol.3 WOOD PRODUCT  BOOK』70頁には、

幅90㎜と120㎜を掲載しております。

その他、ユニ15㎜厚や乱尺ワンピース商品もございます。

↓下記よりクリック↓

http://www.koa-tk.jp/flooring-list/jyusyu/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%82%B1%E3%83%A4%E3%82%AD

 

昔ながらの日本の素晴らしい木。是非一度使ってみてください!
商品の詳細につきましては、弊社の物流センター若しくは、ショールームまで、

お問い合わせください。お待ちしております。宜しくお願いします。

皆様、良いお年をお迎えください。

 

こんな記事も書いています

メールフォームはこちら
お気軽にご相談ください