スタッフブログ
カテゴリー

2018.04.20

人気上昇! ベーシックフローリング「モニカ」

こんにちは。

総務チームの杉浦です。

 

お陰さまでH29年度はあっという間に過ぎ、良い結果で終了する事が出来ました!

日頃お世話になっているお得意様、関係者の皆様、有難うございました。

そして、新しい年度がやってきました!!

今年度もお客様のお役にたてるよう、スタッフ一同精進していきます。

H30年度も興亜通商とmuku plusを、どうぞ宜しくお願い致します。

 

さて、今回のブログでは弊社の人気商品をご案内します。

ベーシック モニカ90幅 柿渋塗装
商品:ベーシックフローリング

樹種:モニカ

グレード:ネイチャー

塗装:オイル

サイズ:15x90x1820mm

入り数:10枚/1.64㎡

■弊社商品カタログ 「WOOD PRODUCT BOOK Vol.3」33頁~34頁掲載商品

電子カタログでもご覧いただけます http://www.koa-tk.jp/catalog

 

モニカは、ベトナムで植林したアカシアのことです。

特にネイチャーグレードは大きな節と特徴的な木目を持っているところが魅力なフローリングです。

アカシアを植林することで、安定的な供給を可能にし、価格もお値打ちになっております。

また、オイル塗装をすることでそのまま施工も可能で、木目もよりはっきりとしています。

Nモニカ90オイル2
 

近年、問い合わせが増えている弊社の人気商品の一つです。

一般住宅でよくご利用いただいており、リビングや子供部屋などにぜひいかがでしょうか!!

 

普通のフローリングでは物足りない!飽きてきたから、何か良い商品がないか?等 思っている方にもおススメです。

 

商品についてのお問い合わせは弊社物流センターもしくはショールーム「muku plus」までご連絡ください!!

 

 

こんな記事も書いています

メールフォームはこちら
お気軽にご相談ください