スタッフブログ
カテゴリー

2018.06.01

オイルネイキッドをご存知ですか?

こんにちわ。営業チームの鄭 明夫です。

6月に入り、日を増すごとに少しずつ湿度が上がってきたように感じます。

毎年のことではありますが、これからの時期は暑さと湿度が原因で

熱中症などになりやすい時期です。

室内にいてもこまめに休憩や水分補給をしていきたいですね。

 

さて、私はご注文いただいた商品を現場に配達をする事もあります。

C72A6952
今回の現場は、ゴミが落ちていなく、材料や工具なども綺麗に整理されております。

普通のことではあるかもしれませんが、個人的には凄いなと感じ勉強になりました。

 

納品させて頂いた商品はこちらです。

 

品番:FVNRAO‐12150ON

商品名:ハンディフローリング

品名:ナラ 厚貼ワンピース

グレード:バリュー

塗装:オイルネイキッド

サイズ:12×150×1818mm

入数:6枚/1.64㎡

1403865019699[1]
人気のナラ材ですが、厚貼にすることによって

幅広ワンピースで豪華に表現できます。

更には伸縮等の動きも安定性が更に良いです。

 

また、塗装は最近人気が高まっている「オイルネイキッド」を採用。

特徴としては、オイル仕上げですが木材の表面が濡れ色にならず、

素材に近い色を保つことができます。

「まるで無塗装のよう!」な仕上がりです。

 

一般的なオイル塗装やウレタン塗装は、塗った際に木材が濡れた様な色になります。

素材自体の色を楽しみたい方に、オススメな仕上げです。

※塗装には納期が必要となります。

ご検討の際は、納期や価格などお問い合わせください。

 

弊社カタログ「WOOD  PRODUCT  BOOK  Vol.3」

9頁~10頁『塗装ラインナップ』の頁をご用意しております。

*下記電子カタログでもご覧いただけます!

http://www.catalabo.org/iportal/CatalogViewInterfaceStartUpAction.do?method=startUp&mode=PAGE&volumeID=CATALABO&catalogId=46659020000&pageGroupId=1&designID=link&catalogCategoryId=&designConfirmFlg=&keyword=

今回のオイルネイキッドを始め、ノーブルコーティング、ペットグリップ、

マットフィニッシュ、カラー塗装、水性ウレタン、

その他、天然植物の染料を用いた浸透性塗料、草木染め4種類(藍、ログウッド、柿渋、漆)を

掲載しております。

塗装ラインナップ

お客様のニーズに応じて、無垢床の表面の仕上げを拘ってみてはいかがでしょうか!

快適な空間・生活が待っていることと思います(^^)!

 

main-title[1]
 

こんな記事も書いています

メールフォームはこちら
お気軽にご相談ください