スタッフブログ
カテゴリー

2018.07.13

どおりで落ち着く空間だと、、、

皆さん、こんにちは!
本社の金井です。年々、年を重ねるごとに日差しが強くなってきましたね。

外が異常に暑く室内との温度差に体はまいっていませんか?
くれぐれもご自愛下さいませ。私は暑さのせいか、食欲がなくなってきました。

自然なダイエットになります!(^^)! 栄養はしっかりとります!
この暑さからの気分を変える為に、先日美容院に行ってきました♪
そこには、なんと・・・床は木材フローリング!

壁は漆喰!が施工してありました。

美容院 床
※オーク材のホワイト塗装フローリング
 美容院
※漆喰壁
一年半通っていますが、初めて気付きました。。。

なんて素敵なんでしょう!どおりで落ち着く空間だと、、、

今更ながら実感(^^;)。居心地が良いんです☆


ちなみに、ここのお店は全てお店の方の義父さんが手がけているそうです。

初めての漆喰塗だとの事ですが、分からないぐらいに素敵です☆
むしろ味が出ているのではないでしょうかっ(^^)!
まだまだ遊び盛りのお子さんがいらっしゃる方、
お部屋の雰囲気を変えたい方などいかがでしょうか。 落書き等々では水溶性なので補修も簡単で、
あまりにひどい場合は重ね塗りで色を変えてみるのもいいですねなんて話していました!!
 壁の色は、お部屋の雰囲気を変えてくれる一番のものかもしれませんね(^^)/
ここのお店にいると落ち着く雰囲気なので、

寝てしまっている時があります。 笑笑笑 

◆天然素材 漆喰 の効果

  消臭効果、断熱と保湿、不燃性、低コスト、カビとは無縁の快適生活!


 「ロハスウォール  muku plus」

 

大名古屋ビルヂング11Fにあるハウジング・デザイン・センター名古屋内
ショールーム『muku plus』でも実際に見る事ができます。
皆様、お誘いあわせの上ぜひぜひご来館下さいませ!
お待ちしております♪ 

 

main-title[1]
muku plus 『森の小路』  無垢材ショールーム
名古屋市中村区名駅3-28-12 大名古屋ビルヂング11階
ハウジング・デザイン・センター内
TEL 052-589-1788   FAX 052-589-1789

こんな記事も書いています

メールフォームはこちら
お気軽にご相談ください