スタッフブログ
カテゴリー

2018.08.10

あなたの好みは何色?

こんにちは!総務チームの杉浦です。

最近はますます暑さに拍車がかかり、名古屋市では初めて気温が40度を超えたそうです。

各地で危険な暑さが続くようです・・・(+o+)

もうすぐお盆休み。

せっかくの連休はお出かけをし楽しみたいところですが、

皆さん熱中症や体調不良には十分に気をつけてくださいね!

 

さて、今回のブログでは

弊社の塗り壁材『スケッチブックカラー』をご紹介します。

ペール缶写真
スケッチブックカラーは天然素材にこだわった

内装用の天然漆喰系の塗り壁材です。

塗り壁の材料が室内の湿度を一定に保ち、

臭いも吸収・消臭効果を持っており、常に快適な空間を演出してくれます。

 

伸びの良いコテすべりのため、

1日でたくさん塗れる施工性の良さ!

新築の家にももちろん、リフォームの家でもご使用いただけます。

カラーバリエーション②
豊富なカラーバリエーションと様々な塗り方がありますので、

お部屋の雰囲気にあった塗り壁をお選びいただけます。

 

スケッチブックカラ-
左からsnow white(ホワイト色+ランダム) steam(くすんだブルー色+ウエーブ)

sand(グレー色+はけ引き) earth(クリーム色+わらすさ)forest(薄いグリーン色+けい砂)

C72A5922
床に比べ、壁の面積は家中にたくさんあります。

天然素材に囲まれた空間は、想像以上に快適で心地が良いです。

 

 

また、9月15日の土曜日に開催予定の無垢床マルシェをご案内させていただきます(^^)

第3回展示即売会『無垢床マルシェ』

開催場所: 興亜通商 物流センター(愛知県弥富市楠1-52-4)

開催日時: 平成30年9月15日(土)

開催時間: 10:00~16:00

 

当日限定で大人気レギュラー商品を含め新商品や目玉商品など、たくさんの商品を特価でご用意します。

前売り商品も多数ご用意しております!

 

詳しくは営業担当者もしくは、弊社物流センターまでお問い合わせください。

お待ちしております(*^_^*)

 

こんな記事も書いています

メールフォームはこちら
お気軽にご相談ください