スタッフブログ
カテゴリー

2019.02.01

トラストパネル

早いもので新年明けてもぉ既に1ヶ月が経ちましたね。

営業チームの鄭明夫です。

世間ではインフルエンザA型が非常に流行しております。
ゾフルーザが効果高く良いと聞きますが体重80㎏以上の方は2倍処方さレルとの事で

当然料金も2倍と聞きました!!
弊社内でも年明け早々に数名インフルエンザA型になりましたが、手洗いうがい以外にも

日々対策が必要ですので皆様もお気をつけください。

さて、今回私が紹介させて頂くのは無垢突き板パネル「トラストパネル」です。

TP チーク1
〈トラストパネル チーク不燃材料〉

 

無垢材の質感、表情を演出しつつ、国土交通大臣認定の不燃材料パネル。

 

需要と人気が非常に高いトラストパネル。

元々は施設や店舗に使用する事が多かったのですが、

その後は一般住宅で部分使いが増え最近ではメインとして使われることも増えてきました。

無垢フローリングと同樹種の突き板で、床:壁、または 床:天井とコーディネート

することが出来、意匠性が高く、更に什器や建具、造作材にもお使いいただけ、

より一層洗練された空間が演出されます。

広葉樹の壁・天井材の無垢材の用意はなかなか難しくなりますが、

この「トラストパネル」で実現!

ダントツ人気のナラ(オーク)材の天井には、ナラ材の天井ですねっ!

 

サイズは、オーダーでご希望のサイズに制作可能。

大判サイズもございます。

 

来月納品させて頂くお客様からはトラストパネルの中に薄い鉄板を入れて欲しいと要望があり

何故かと伺った所、マグネットを使用して新しい見せ方や使い方を施主様に提案したいとの事でした。

お客様から頂くアイディアは非常に多くまた、新しいものが産まれると思うとワクワクしますね(^^)

皆様もお気軽に質問や相談ください。

無垢突き板パネル(トラストパネル)
無垢突き板パネル(トラストパネル)1
 

 

こんな記事も書いています

メールフォームはこちら
お気軽にご相談ください