スタッフブログ
カテゴリー

2019.04.12

人気商品「バンブーアンティーク」

こんにちは!興亜通商の趙  恒(ちょう  こう)です。

春風が頬に心地よい季節となりましたね。

私は週末、家族のお出掛けを楽しんでいます。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

さて、今回は4年前に入荷して、弊社の代表作になっている人気商品

「バンブーアンティーク」の紹介をさせていただきます。

 

塗装工程で微妙に配色を変え、何層かに重ね塗りすることで、

使い込んできたような色の濃淡や自然な色ムラを表現しています。
幅方向に一枚で仕上げ、バンブーの特性での反りを防ぐ安定感のため、

厚み方向を3層に重ねることにより重厚感がある厚み18㎜。

そして「竹」の自然な「節」の部分もそのまま生かし、とても雰囲気のある仕上がりになります。


 

まだバンブーはもともと古来より青々としてまっすぐ伸びる様子から、

榊(さかき)とともに清浄な植物のひとつとされている。

お子さんもすくすくとまっすぐ伸びる!

縁起がいいものと言われ愛されています。


【興亜通商】バンブーアンティークフローリング


漆喰などの塗り壁とカラフルの壁紙にもよく合いますね。

 

品 番 FABBS-125B
商 品 バンブー アンティーク  三層ワンピース
グレード ネイチャー
塗 装 アンティークカラ―(UVオイル)
サイズ 18x125x1210mm
入り数 10/1.51
定 価 22,046/ケース

 

【興亜通商】バンブーアンティークフローリング1
土足用 店舗レストランにもおススメです。

 

商品の詳細やその他お問い合わせは、営業担当者もしくは、
物流センター、ショールームまでお願いいたします。

 

main-title[1]
 

 

こんな記事も書いています

メールフォームはこちら
お気軽にご相談ください