興亜通商の新しい製品サイト
全ページスマホ対応で、さらに使いやすくなりました。新製品や施工例写真も多数掲載 !

※当サイトの製品情報は2019年をもって、新ウエブサイト「muku plus」に統合いたします。

Click New Website!
スタッフブログ
カテゴリー

2019.06.14

気づき

皆さん、初めまして。

201917日に入社しました、総務チームの吉田と申します。

主な業務内容はお客様から頂いたご注文への対応、お見積り書の作成、電話対応等です。

木材に関して知識が乏しい中、少しずつ教わりながら日々勉強しております。

木材の素晴らしさ、輸入木材の種類の豊富さ、可能性についてとても勉強になります!

まだまだ不慣れな所が多々ありますが、これから宜しくお願いいたします。

 

毎日様々な木材に触れるようになり、普段目にしている何気ない場所に

多用な樹種の木材が使われている事に気づくようになりました。

私自身の実家も内装に木材が使われているのですが

桧が使われている事に住み始めてから25年経って初めて気づきました。

 

フローリングに桧が使われていますが、

何十年経っても変わらない木の温もり香りを感じます。

桧画像



FNHKO-110U

イチズフローリング ワンピース ネイチャー 無塗装

15x110x1820 8/1.60㎡入

設計価格 9,400円/㎡

商品カタログ『WOOD PRODUCT BOOK Vol.3』78頁掲載

ホームページ https://muku.plus/p_flooring/571

 

こういった“気づき”が出来るようになったのも、

興亜通商に入社したくさんの樹種に触れる事が出来たからだと思います。

もっと商品の事を勉強し、お客様のお問い合わせに一歩先の対応が出来るよう

頑張っていきたいと思います。

 

木琴
こちらは弊社ショールームmuku plusにて販売している

人気商品「ドレミファ木琴」です♪

鍵盤は、全て違う樹種になっており、

長さを変えることにより、ドレミファソラシド♪を奏でます(^^)!

ご興味が有る方、ご希望の方は、在庫限りになりますのでお早めにどうぞ♪

 

 

 

こんな記事も書いています

メールフォームはこちら
お気軽にご相談ください