興亜通商の新しい製品サイト
全ページスマホ対応で、さらに使いやすくなりました。新製品や施工例写真も多数掲載 !

※当サイトの製品情報は2019年をもって、新ウエブサイト「muku plus」に統合いたします。

Click New Website!
スタッフブログ
カテゴリー

2019.09.20

『大変そう!』と思われがちですが

夏の暑さも和らぎ朝晩過ごしやすい季節になってきましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか?
販売促進チーム 佐々です。
この9月より総務チームから販売促進チームへ異動となり、
勤務地も弊社ショールーム「muku plus」へかわりました。 
物流センターで培った知識を、来場いただいたお客様にわかりやすく丁寧に対応していきたいと思います。 

皆様のお越しをお待ちしております(^^)! 
ショールームではさまざまな質問をお受けします。
その中の1つに「無垢のお手入れ方法」をよく聞かれます。
『大変そう!』と思われがちですが、そんなことはありません。 
注意するのは大きく2点です。 
①水分
 無垢は湿気を嫌います。水をこぼされた場合はすぐに拭き取ってください。
 そのままにしておくと、染みができたり膨張反りの原因になります。
 また湿度が溜まらないように、定期的に喚起をすることをお勧めします。
②乾燥
 無垢材は呼吸をしています。
 マット等をひくことはおススメしておりませんが、
 もしひいている場合は、定期的に外して呼吸をさせてください。 
無垢材は自然の商品です。使用するお客様それぞれの味わいが出てきます。
経年変化も楽しみの一つです。 
そんなメンテナンスにぴったりの商品、「メンテナンスキット」をmukuplusにて販売しています。
オイル・ワックス共に天然素材です。
ペーパーやウエスもついて、とても便利なキット!!
是非一度お試しください(^^)! 
詳しくはこちら↓
https://muku.plus/p_mainte/1770
 [mukuplus]メンテナンス (P179)メンテナンスキット
最後になりましたが、弊社物流センターでは
9月27日(金)9時より
「第5回 無垢床マルシェ 展示即売会」を開催いたします。
お買い得の商品や小物販売そして「メンテナンスキット」も販売します。
ご来場の皆様にはお土産・そして軽食も用意しております。 
是非、皆様お誘い合わせの上、お越しくださいませ。
スタッフ一同お持ちしております。 
詳しくはこちら↓
 【興亜通商】第5回_無垢床マルシェ 
 

こんな記事も書いています

メールフォームはこちら
お気軽にご相談ください