興亜通商の新しい製品サイト
全ページスマホ対応で、さらに使いやすくなりました。新製品や施工例写真も多数掲載 !

※当サイトの製品情報は2019年をもって、新ウエブサイト「muku plus」に統合いたします。

Click New Website!
スタッフブログ
カテゴリー

2019.10.11

展示会はアピールの場!

今年も展示会シーズンがやってきました!

全国各地で毎週のように木材業界のビックイベントが開催されています!

営業チームの中川です。

 

9/27(金)には第5回目の自社展示会「無垢床マルシェ」を開催し、

多くのお取引先様にご来場いただき、この場を借りて感謝申し上げます。

 

今回ご紹介するのは西日本で開催された販売店様の展示会です。

自社倉庫に約80ブース程のメーカー、屋台等が並び

業種を超えたマルシェのような雰囲気がありました。

 

写真1
 

販売店様からは、工務店様の意識がとにかく安価なものをみており

気持ちが内向きになっているため、新しい商材をしっかりアピール

してもらいたいと事前に要望があり、高性能でデザイン性のある住宅を

建ててもらうことで施主様、工務店、販売店のみんなが満足できるより

良い関係を築いていきたいという思いが伝わってきました。

最近は、住宅に関するものだけではなく、小物や雑貨、電化製品に至るまで

売れるものは何でも販売する傾向があります。

 

また、ハロウィンまつり、ビンゴ大会、キッズビンゴ大会、バルーンアートショー、

ヤマメのつかみ取り、屋台などのイベントも盛りだくさんで親子で一日楽しめるものとなっています。

 

写真2
 

ふわふわふわ~~~

 

写真3
 

パーーーン!!

 

こういった地道な取り組みを続けることで

弊社の商品を知っていただき、納得した住宅を建ててもらいたいと思いますね。

 

弊社には、名古屋駅前にショールームがあります。

無垢材に興味をお持ちの方はぜひともお立ち寄りいただき、実際に触れてみてください。

 

こんな記事も書いています

メールフォームはこちら
お気軽にご相談ください