興亜通商の新しい製品サイト
全ページスマホ対応で、さらに使いやすくなりました。新製品や施工例写真も多数掲載 !

※当サイトの製品情報は2019年をもって、新ウエブサイト「muku plus」に統合いたします。

Click New Website!
スタッフブログ
カテゴリー

2019.10.18

秋祭り



10月に入り、30度を超えていた気温もようやく落ち着いてきましたね。

焼き芋や柿が食卓に上るようになり、秋の訪れを感じるようになりました。

物流センター総務チームの吉田です。

 

先日の三連休中に近くの公園で秋祭りが開催され、散歩がてら行ってきました。

その日はあいにくの雨だった為、いつも子供連れの家族で賑わっている公園も閑散としており、

外で行われる秋祭りのイベントもほとんどが中止でした。

 



 

ただ食べ物屋さんはいくつかあったので唐揚げを買って雨のしのげるベンチで一息。

涼しい気温の中、人がほとんどおらず、すごくまったりとした時間を過ごせました。

サルビアの花も綺麗に咲いていました。

 



 

帰り道、金木犀の香りがして秋が深まってきたなと感じるひと時でした。

 

 

さて今回ご紹介する商品は「栗の無垢材フローリング」です!!

栗といえば秋の味覚というイメージが強いですが、木材としても秀逸です。

強固な上、耐湿性に優れており、

世界遺産に認定されている岐阜県白川郷の合掌造りの主要部材にも使用されています。

腐食にも強く年月と共に表面の色が濃くなっていく性質ももっており

その変化を楽しむのも良いですね。

 

品番:FPCCU-90U

グレード:プレミアム

塗装:無塗装

規格:15x90x1820

入り数:10/1.64

設計価格:10,300/㎡

(品番:FPCCU-90O 塗装:オイル 設計価格:11,100/㎡)

ホームページ▼▼▼

 https://muku.plus/p_flooring/342

 

 

無垢フローリングの床暖房用商品(暖温)はこちら

品番:FPCCD-75U

グレード:プレミアム

塗装:無塗装

規格:15x75x1820

入り数:12/1.64

設計価格:15,200/㎡

(品番:FPCCD-75O 塗装:オイル 設計価格:18,700/㎡)

ホームページ▼▼▼

https://muku.plus/p_nene_flooring/829

 

無垢の素材感を感じながら床暖房の温もり・・・

幸せな時間が過ごせそうです


 

こんな記事も書いています

メールフォームはこちら
お気軽にご相談ください