興亜通商の新しい製品サイト
全ページスマホ対応で、さらに使いやすくなりました。新製品や施工例写真も多数掲載 !

※当サイトの製品情報は2019年をもって、新ウエブサイト「muku plus」に統合いたします。

Click New Website!
スタッフブログ
カテゴリー

2019.11.01

福岡市 “博多一風堂西通り店新装工事”お店訪問。



令和元年、今年の秋は日本各地で台風・大雨による災害が多く発生しました。
災害に遭われた方々の一日も早い復興を願うと共に、

災害復旧のためにご尽力されておられる数多くのボランティアの方々の努力にリスペクトします。

西日本支店事務所の石丸誠二です。
今回の出張報告は、福岡市中央区大名から創業した老舗ラーメン店の

“一風堂” の店舗、7月12日(金)にリニューアルオープンした “博多西通り店” を訪問しました。
今年 “一風堂” は創業34周年を記念して

「一風堂34周年創業祭第一弾“振る舞いラーメン祭り”」を

10/16(水)に対象店舗で開催されました。

残念ながらもう開催日は過ぎてしまいましたが、次の第2弾の企画もある様です。

本題に戻ります。

“博多西通り店”への訪問の際は店舗運営関係様にもお会い出来ました。
店内はカウンターとテーブル席を含めて55席があり、とても清潔感のあるデザインでした。

今回、”博多一風堂西通り店新装工事”には

設計士のK様と施工店のC様にお世話になりました。

 

今回の工事に於いては、意匠的に見せる外壁材として、

ウエスタンレッドシダースリム 3Dウォール が施工されました。

基本的には内装用ですが、今回は軒もあり雨掛かりの心配が無いので使用してもらいました。

店舗側の方々にも喜んで頂けました。

海外も含め国内にも多くの店舗展開をされておられ、

10/15(火)には愛知県豊川市に“一風堂豊川店”がオープンしました。

皆さんのお家の近くにも九州博多のラーメンの味を楽しめる場所があると思います。

是非、一度訪れてその味を楽しんでみてはどうですか?

弊社の無垢カタログ WOOD PRODUCT Vol.3(151頁・152頁)にも掲載されています。

 

 ≪電子カタログ≫→ https://muku.plus 

≪商品資料≫→ウッデンウォール 3Dウォール

 

では、次回の出張報告をお楽しみに!!

 

 

□お知らせ
西日本支店の事務所は徳山駅から徒歩5分のテナントビルの中にあります。
事務所内にはトラストパネルを使用したパーティションがあり、色々な樹種がみれます。

また、名古屋駅前の大名古屋ビルジング11Fに弊社のショールーム“muku plus”があり、

そこでも見る事ができますので、是非、ご来場ください。

 


 

 

こんな記事も書いています

メールフォームはこちら
お気軽にご相談ください